妙明の人生の宝探し日記

日々の出来事に感謝を!心に奇跡を起こそう!

ウルトラマンを見て童心に返る

今日ショッピングモールでウルトラマンのイベントを発見!

私が生まれた2年後にウルトラマンがテレビで放送されるようになりました。その後もシリーズ化され、セブンやタロウなどもよく見ていました。

ウルトラマンを見てると、その時の懐かしい子供時代にタイムスリップしました(^.^)

小さい頃は、ウルトラマンのように正義の人になりたいと思っていました。大人になれば正義の人になれると思っていました。

大人になってみると、自分も周りも正義はどこに消えてしまったのかと思えることが増えました(汗)

こんなところでウルトラマンに会えるとは、ますます時代がウルトラマンに救いを求めているのかもしれませんね。

スタッフのお兄さんにウルトラマンゼロのフィギュアを借りて撮影しました。20代ぐらいの若いお兄さんも子供の頃からウルトラマン大好きだそうです。世代を超えて50年以上愛されるウルトラマンは日本の宝物ですね!

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

応援していただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ こころの風景へ

PVアクセスランキング にほんブログ村